母の日 | シンママ・璃咲のブログ

シンママ・璃咲のブログ

未婚シングルマザーです。
2016年6月に娘を出産*

昨日は母の日でしたね花束

わが家は母と私と娘の3人で外食して、楽しい時間を過ごすことが出来ましたおねがい

そして、娘からのプレゼントラブラブ


保育園で先生と作ったそうです。
可愛いこいのぼり付き爆笑

保育園の配慮で「母の日」とは呼ばず「家庭の日のプレゼント」だそうです。

ということは、父の日も無いってことなので、ちょっと安心しましたクローバー

実は私、結婚を前提にお付き合いしていた方とお別れしまして…雷

しばらくは母子家庭で頑張らなければならないのでね…ハートブレイク

でも、いつか良いご縁に恵まれて、娘の父親になってくれる人に会えたらいいなと思ってます。

その日までは1人で頑張って娘を育てますグー

プレゼントのお花に癒され、励まされ笑い泣き
頑張るしかない!!