前回の続きですチューリップ

郵送で検査結果が届きました!

相変わらず、ネットで『検査結果』と
調べてた日々凝視
細胞診よりも、悪く出るっていう記事も見たりしてたので、もうそれはそれは、、
悪い方、悪い方へ思考が行っちゃってました昇天

そして、手紙を開くと、、、、


高度異形成の疑いあり

    
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そして、

51型陽性



え、だって、先生、黙視では綺麗って言ってたのに、、

一応、切り取るねって言ってたのに、、、


この2年、ずっと変わらず来たのに、

一気にこんなに進むの???

ガーンガーンガーン


もうそれはそれは、落ち込みました悲しい


泣きました悲しい
いっぱい泣きました。。。悲しい

51型って、ハイリスク型の陽性だし悲しい
いよいよ、私も手術になるのかぁ、、悲しい

消えてくれなかったんだ、、、悲しい

もう、ちーーーん悲しいガーン
って状態で、病院へ行きました。