こんばんは!あーちゃんですニコニコ


(妊活お休み中の雑談記事です)


先週末は父の日でしたね。


娘ちゃんが生まれてから、

母の日にはオットさんが私にお花をくれます花


オットさんにとって私は母じゃないけど、

いつもお疲れ様的な感じで。


というわけで、昨年の父の日は、私も


「娘ちゃんと一緒に選んだよー」


とお花をあげたのですが、今年は…


こちらー飛び出すハート



バカラのパパタンブラーキラキラ


SNSを見ていた時に広告で出てきて、

一目惚れしちゃいました目がハート


2016年に発売されていたんですね。

こんな可愛いグラスが

バカラから出てるとは知らなかったー。 


パパの似顔絵の下にフランス語で

「パパの日おめでとう」と書いてあります。


でも、父の日の直前だった為か

最近は製造していないのか、

直営店には全く在庫がなくて

探して探して…


結局、リサイクルショップで

新品未使用品を購入することに。


プレゼントだし、中古品か…と迷ったけど、

未使用ならいいかな?と妥協しました。


カメラ「私が開けるニコニコ誰よりも張り切る娘ちゃん。




ママグラスとセット。

ちゃっかり自分の分も指差し


これでお茶やアイスコーヒーを飲もー飛び出すハート



因みに、本当の父には毎年、

食べ物を贈っています。


今年は松坂牛のハンバーグでした。

美味しそう…よだれ



これも、自分達用にも買っちゃおうかな…


父の日に誰よりも関係ない私が、

一番オイシイ思いをしてるかもしれません泣き笑い



最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ