こんばんは!あーちゃんですニコニコ


2017年 11月 結婚
2018年   5月 妊活開始(タイミング法)
            10月 病院通院開始
2019年   1月 第1回 人工授精
              3月 第2回 人工授精
                    第3回 人工授精
              4月 第4回 人工授精
              5月 第1回 顕微授採卵👈イマココ




なかなかの高温で安定していますキラキラ

これ、今までの人工授精後なら
めちゃ期待しちゃうパターンですニヤリ

でも、採卵だけした今周期は、
生理がくるのはわかってる。

なので、基礎体温が下がるかどうか
ハラハラすることもありません。

今は、薬もなし。
何もない休息期間です。


今まで39年生きてきて、
大病をすることもく、
生理もそれなりに規則的に
毎月きていた私の身体。

急に薬や注射でホルモンを補充され、
本当なら一個排卵すれば十分なのに、
卵胞もたくさん育てるように促され…

「急に何?」アセアセ

って驚いてるかも?


生理がくるまでの間だけど、
出来るだけ身体にいいもの食べて、
ゆっくり休めてあげたいな、と思います。


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ