おはようございます!あーちゃんですニコニコ


先日からロンドン&オランダ旅行に
ディズニーランドにと、
とにかく遊んだ、ちょっと早めのGW。

昨日は、小学生の姪っ子と、
ディズニーランドの開園前から並び
閉園の夜10時まで
パークを駆け回りました。

お天気にも恵まれて、
とっても楽しい時間を満喫ラブラブ


と同時に、

小学生のパワーに完敗チーン

ビックサンダーマウンテンに3回、
スプラッシュマウンテンに2回乗り…
移動ではダッシュ。
パレードを見ている間が、
唯一長時間座っていられる時間。

小学生の本気に圧倒されました。
 
もし自分の子供が、今の姪っ子達と同い年、
つまりは10年後くらいに
これをやるのかと思うと…アセアセ

全くついて行ける自信はありませんが、 
悔やんでも時間と若さは戻って来ないので、
せめて体力を維持できるように
頑張ろうと思いました。

最近、ホットヨガも全然行けてないし、
もっと定期的に運動しよう!


さて、今日からお仕事!
気を引き締めて行ってきますウインク


最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ