こんばんは!あーちゃんですニコニコ


2017年 11月 結婚
2018年   5月 妊活開始(タイミング法)
            10月 病院通院開始
2019年   1月 第1回 人工授精
              3月 第2回 人工授精
                    第3回 人工授精👈イマココ




バッチリ高温期の域まで
上がってくれましたラブラブ

でもこれ、日本時間で言ったら、
3日に日付が変わった位の時間です。

いつもホノルルに行くと時差のせいか
深夜0時、2時、4時と二時間刻みで
目が覚めちゃいます。

今日も4時に起きてしまい、
粘って三度寝をしようと試みましたが、
でももう眠れなくて結局5時に起きましたアセアセ

こんな感じで測った結果なので、
信用度低めではありますが、
でも上がってくれるとやっぱり嬉しい照れ


今日は、朝起きた時に
謎の下腹部痛がありました。

胃もたれとかそういうのではなく、
生理痛のような子宮のあたりが
シクシク痛む感じ。

人工授精をしてまだ3日で、
着床痛にしては早すぎる…。

ベットに横になってじっとしていたら 
30分ほどで良くなって、
今はすっかり良くなりましたが、
原因は何だろう?と気になって検索魔に。

人工授精の当日には
下腹部痛を経験することもあるという
既出の情報ばかりで、 
こんな中途半端な時期に
痛くなるケースについては見つからず。

やっぱり人工授精や妊娠とは
関係ない痛みだったのかな…?


明日は、クリニックで排卵確認なので、
先生に聞いてみようと思いますニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ