こんにちは!あーちゃんですニコニコ

 

 

ホノルルに来ています。

いつもは着いてすぐ仮眠するけど、

今日はどうしても

お気に入りのお店でランチしたくなり、

眠い目をこすりつつ

着いてすぐにお出かけルンルン

 

アラモアナにある、「マリポサ」ですラブラブ

海を見ながら食事を楽しめるレストラン。

 

 


 

ここのポキと、

シュークリームの皮みたいなパン&

イチゴのバターが大好きチュー

 

前回のホノルルも

ちょうど人工受精の後で、

マグロってどうなの?と思い、

大好きなアヒポキを

食べるのを我慢しました。

 

でも、結局リセットしちゃったし、

あの我慢はなんだったんだ…、

と思ったりもして…。

 

最近のやさぐれ気分も手伝って、

今日は思いっきり好きなことして

好きなもの食べるぞー!っと

やや暴走気味な私ですてへぺろ

 

頑張り過ぎはストレスになるし、

本当に意味があるのかないのか

わからないことには拘らないように

しようと思います。

 

子供のいる未来のために頑張るけど、

今の楽しみも大切にしたい。

 

そんな気分ですハート

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ