こんにちは!あーちゃんですニコニコ


2017年 11月 結婚
2018年   5月 妊活開始(タイミング法)
            10月 病院通院開始
2019年   1月 第1回 人工授精
              3月 第2回 人工授精👈イマココ




ガクッと下がりました!
36.33℃。立派に低体温ゾーン。


そして、今朝から本格的に
生理もやって来ましたチーン


昨日、今日も茶オリが続くようなら
フライングしようと思ってましたが、
検査するまでもなく、
朝一番のトイレでリセット確認。

ちょっと拍子抜けDASH!
今週期は本当にヤキモキさせられました

まぁ、検査薬も無駄にしなかったし、
良かったのかな…。


とりあえずは無事にリセットしたので、
気持ちを切り替えて、
第3回目の人工授精に向けて
体調を整えたいと思います!グー


今日はいいお天気なので、
オットさんと葉山まで
ドライブしてきました車


海を見ながらのご飯、気持ちいいラブラブ


最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ