こんにちは!あーちゃんですニコニコ


2017年 11月 結婚
2018年   5月 妊活開始(タイミング法)
            10月 病院通院開始
2019年   1月 第1回 人工授精
              3月 第2回 人工授精👈イマココ




ガクッと下がりましたガーン

この時期に下がるのは、もう
インプランテーションディップかな?
とも思えない…。

そして、先程トイレに行ったら
オリモノの中にポツポツと茶色いものが…。

今回も、もうダメかな…
という気がしてきましたダウンダウン

フライングするまでもなく
リセットしそうです…えーん


思ったより早いタイミングで
悲しい結果が迫ってきて、
ちょっと呆然としてしまって、
何もする気が起きません…

ぼんやりしてると涙が出てきます…

今日がお休みで良かった…


最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ