12w2d まんパク2017 | 人生なないろ♡にじいろぶろぐ〜42才!2人目妊活開始〜

人生なないろ♡にじいろぶろぐ〜42才!2人目妊活開始〜

2017年12月に男児出産。
夫 やまさんとわんぱく2歳児と3人家族のやまりんです!

行ってきました!!!!!

まんパク2017爆笑

 

毎年、テレビのロケで見ては

行きたい!!!

って熱望しながら、数年経過。

やっと願いが叶いましたWハート

つわりで食欲に波があるってゆーのにsweat*

 

12時半頃、現地到着!!

でも平日だったので、それほど混雑してなくて

目的の食事にありつけました照れ

 

ごは~ん♪富山ブラックえびすこ(ラーメン)

ごは~ん♪AND THE FRIET(フライドポテト)

ごは~ん♪リトルジュースバーのいちごけずり

 

一緒に行った友達とシェアしながら

食べたけど、それでもお腹いっぱい爆笑

 

 

 

 

自分だけ満足ってのも心苦しいので

やまさんと母上にお土産も購入あげ

肉NGの母上には、

ごは~ん♪大洗カニ専門店かじまの

 カニすまいる★カニの爪とエビエビ

 

やまさんには

ごは~ん♪神龍餃子

ごは~ん♪もちもちポテト

 

カロリー計算大丈夫??

ってぐらい食べましたけど

以後、気をつけます汗

赤ちゃんは空気を読んだのか

つわり症状は全くなしウインク

 

お土産は、みんな大絶賛キラキラ

お休み満喫の一日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊

2017年12月 自然分娩で出産しました