最近 | 蒼のソラ 〜脳腫瘍 この先の事を〜

蒼のソラ 〜脳腫瘍 この先の事を〜

息子の闘病生活、その後を書いてます。

最近

リハビリの先生が手を使う時に震えがなくなってきましたね~


って言われました。


私は企図振戦ってもう一生ついて回る物かと思ってましたが

治まっていくものなのですね



{D00D2193-8725-4F9D-86C4-219A08DD045E:01}

ジャンプもできるし




そうって前から変顔するので


良い刺激になってるのかな??


この前、テレビで顔のヨガやってたけど、
ほとんどが


そうの変顔と同じ様な顔(笑)


知らず知らずで脳の活性化してた様


工作大好きで 


ダンボールでガチャを作ったり


上の子達と普通に遊んでるし


ゲームは、今は余りしないけど、指の運動にはいいのかな??



リハビリの病院では、日常生活が問題無くなれば終わりらしいけど、


どうなんだろう??


週一でもそうにはいい刺激。

出来れば続けていきたいなおねがい