ソロでも作れると聞いて、ZWに手を出した私。うーん。確かに作れる、、、が、、、途中ギルめっちゃかかる〜_:(´ཀ`」 ∠):ふ、富豪の遊びだった。言うて他の人より始めてから全然日が浅い為、ギルはまだ貴重なんだよね。まぁ、可愛いの(ニルヴァーナ)作れたから良いか〜。(←まだゼータではないw)

















狩友さんに、コンテンツルーレット行くの二の足を踏んでる等、色々相談した所、レベル50用のクロスホットバーをレベル90の後ろに新しく作ったら?とアドバイスを受け、早速作成。メインのルーレット(だけ)毎日、白魔で行けるようになりました^^やったー!モグコレのトークンも貰えるし、この調子ならマンダヴィルWも作れるかも!!うぅ、もっと早く知りたかったw(←自分で気付かないのが悪いw)でも教えてくれて、ありがとうでした^^





















自分で好きで選んだとは言え、ヒーラーのプレッシャーから毎回CF申請前は予習動画を軽く観て(初見殺し予防)、申請時〜終わるまでコントローラーは手汗でビショビショwでもちゃんと使えるのコレしかないし、スティグマフォーのタンクさん超絶まとめ進行に付いて行けたんだから、多分そこそこ出来てる、、、はずww













この調子で、こつこつ楽しむぞい!^^