何気にZW作り出した途端に妖怪ウォッチの再コラボが始まり、メダル集めと黄道十二文書が同時並行出来てラッキー✌️かつ、新生のダンジョンは1人(制限解除)で全部行けるようになりました^^やったね!ノウスでID周回が始まり、ちょいと億劫ではありますが、光る武器みてたらなんのその。まだ道のり長いけど、やっぱり作って良かったなー。















で、同じのずっとやってても飽きちゃうので、サベネアンの踊り子装備を思い切って新調(マーケット購入)し、真っ白に染色した後、重ね着♪各地のFateでウォッチ付けて踊ってました^^ソーサラーの武器はほぼコンプ。ファイターもぼちぼち集まってきました。















サベネアンと踊り子やっぱり合うわぁ〜(笑)もう少しギルが貯まったら極ティターニア様の羽根を頑張って買っていずれ踊り子武器作るんだ!サイコー^^















神曲装備は下手したら黄金始まってから交換でも良いかもと思ってきてますwトームストーン次第だね。