今日は、大っ嫌いな胃カメラの日。

1年に1回。

毎年やってるから

少なくとも10回くらいはやってるはずなのに、

ほんとに苦手ネガティブネガティブ


なんなら年々きつくなってる気がする…滝汗


今回も鎮静剤が効かなくて

オエエエエが止まらなかった魂が抜ける


オエオエしすぎると

血が出るらしくて先生にも看護師さんにも

「ゲップ我慢してねー!」って

ずっと言われてたオエー


ゲップ我慢っていうか

オエエエエってなるのが止まらないのよゲローゲロー


どうしたらいいんだ…


結果は明日の透析の時に聞けるはず。

検査の時は出血の話しかされなかったから

きっと大丈夫…なはず!


組織取りましたとか、

何も言われてないし…きっと大丈夫!


何もなければまた来年。。


睡眠導入剤を飲んでる人は

鎮静剤が効きにくいらしいから、

あと1年掛けて眠剤卒業しよう。大あくび

そうしよう。


とりあえず問題ありませんように🙏🙏