昨日の夜、突然の波がきて

彼氏の前で泣いた記念日w


別に病んでたわけでも、

体調が悪かったわけでもないのに、

どうしたんだ、自分笑い泣き



透析をしてある私は、なんとなくいつも

「あと何年生きられるんだろう」って

頭の隅っこにある。



だから、ローン組む時とかも

「完済するまで元気で働けてるかな?」

って、ちらっと考えちゃう。



それが昨日の夜にも突然やってきて

勝手に溢れてきたのw



彼氏はびっくりしただろうなw

すまぬ。。叫び



全然元気だし、

透析してる以外は

なんの不自由もないんだけどうーん


考えても仕方ないことは考えない!


誰だって、いつ何が起こるかわからないし

今を精一杯生きるしかないんだからニコ



「結婚して、移植しよう」って

言ってくれた彼氏には感謝しかないですえーん


どんなプロポーズやねんw

後半のワード強ってなって泣きながら笑った笑い泣き



なんか今日は心がスッキリしてる


やっぱり涙活って大事なんやなー(違




今日もお仕事頑張るぞー!メラメラ