1年ぶりに、またPCR検査受けました。

今度はお母さんの職場の人が
コロナに感染。

お母さんが濃厚接触者になったから、
念のため私も、透析の前に検査することに。

いつもの入り口から入ると、

他の患者さんに接触してしまう恐れがあるから

普段は使ってない非常階段から入室。


防護服を着た看護師さんに、

検査キットを渡されて唾液を提出。



途中で口の中カラカラになって焦った滝汗


梅干しとレモンの写真を見ながら

何とか絞り出した←



そのあとは分厚いカーテンで

隔離された場所で透析。



検査の結果は、陰性でしたDASH!

お母さんも、妹も、他の店員さんも陰性お願い


よかったーあせる



そういえば、去年PCR検査を受けたのも

「海の日」だったな。。アセアセ



の、呪い?


いつどこで感染するかわからないなーって

あらためて実感汗



気を引きめ直さなきゃおーっ!