お久しぶりです✨

付き合って1年になる彼と、
来月から同棲することになりました。

今週は不動産屋さんに行って
無事に入居手続きをしたラブ

離婚して2年半。
まさかまた男の人と生活する日がくるなんて。。笑い泣き笑い泣き


そしてししゃも先輩も一緒にお引越しニコニコ

ししゃもも一緒に受け入れてくれて
ペット可の部屋を探してくれた彼に感謝お願い


付き合いたての頃、彼に「自分よりも長生きしてくれれば、それだけでいい」って言われて、

「私は人より早く死ぬんだろうな」って
当たり前のように考えてた私はハッとしました。


持病があることも当たり前になってたから
悲観的になってた訳じゃなくて、
単なる事実として受け入れたつもりだった。

でも、「あぁ…私頑張って長生きしなきゃな」って思えた照れ


ちゃんと仕事して。
ちゃんと遊んで。
まだまだ人生楽しんでやるちゅー