「外陰部の上皮内癌」と診断された私。

先週撮る予定だったMRIは
先生の判断でキャンセルになって

その代わりに婦人科で内診ショボーン

外陰部と膣の中に酢酸を塗って、
変色した詳しく病変を見るって言われて
「あーほんとにお酢のにおいだー」なんて、
ドキドキしてたら、、


これがしみて痛いのなんの滝汗滝汗

全身鳥肌がたってちょっと震えるレベル。


普通はこんなに痛くないんだろうけど、
私はガンができてる所がただれてるからかな?チーン

それにしても、婦人科の内診って
何回やっても慣れない(´・ω・`)


これから一生付き合っていくんだから、
慣れないといけないんだけどなー。。


とりあえず診察が終わってからは
入院と手術の日取りを決めて
そのあとはレントゲン、心電図、肺活量、採血ツアー。

その日のうちに、
腎臓内科と麻酔科の予約も入れられて
急に忙しくなるって言うw

ここに来るまでの
ゆったりしたスピード感はなんだったのww


今月は病院通いしかしてない。(´・ω・`)

手術は来年の1月8日。
年明け早々あせる


全身麻酔かな?下半身麻酔かな?
こわーい。嫌だーあせるあせる


でも、やらない訳に行かない笑い泣き

2月に旅行予定してたから、、
それを楽しみに頑張るえーんえーん


仕事も休みもらえるし…
自分を甘やかそうゲホゲホ


とりあえず、退院したらソッコー
厄祓い行こ。