​逆転さよなら👋


ここのところ、連勝して

ついにセリーグ2位まで

上がってきた横浜DeNAベイスターズ⚾️👏


首位とのゲーム差は3ゲームほどで4チームが

しのぎを削り

目が離せないセリーグ⚾️


今年はぜひ優勝🏆して欲しい

横浜DeNAベイスターズ⚾️📣


昨夜の試合は地上波での放送がなく

リアルタイムで観れなかったけれど

とんでもない試合になってたと知り

ネットで検索しまくりました爆笑


「度会くんのエラーのせいで負けた!」

そんなセリフも耳に入り

どう言うこと?と思ったら👇


ライトゴロからの悪送球泣き笑い



進研ゼミ 小学講座



二死満塁で

ライトゴロでファーストアウトなら

勝ててた???とネット上では

騒がれて度会くんを非難する声も多かったけれど

動画を観たら...


確かに悪送球だけど

甲子園でタイガースファンの大歓声中で

大きなプレッシャーを背に

良くぞ攻めた!!


度会くん贔屓の私は

完全に度会くんを擁護しますゲラゲラ





​守備に不安


度会くんの守備に不安を

感じてるファンの方々は多いようです。


プロになったんだから!とか

厳しい意見もわかります。


しかし度会くんは

社会人野球⚾️で成績を残し

パフォーマンスや

キャラクターはもちろんのこと

ドラフト指名を3球団

受けたのです。





所属していたエネオスさんを優勝に導いたのですから。


だからといって、ここぞと言うときの

ミスが見逃されるわけではありませんが


これだけ非難を浴び

ニュースに取り上げられて

マイナスイメージが目立ってしまいましたが

それだけ注目されていて

『大物』なんだと思っていますおねがい


Xの投稿などで

「プロなんだから泣くな!」とか

ありましたが


悔し涙を流す度会くんを観て

本当に全力でプレーをして

そのミスは必ず糧にし

「あの時はこんなミスをしたけど」と

言えるような素晴らしい結果をこれからどんどん残していってくれると信じて応援します📣ニコニコ