年始といえば高校サッカー⚽️爆笑スター

神奈川代表 桐光学園がPKの末に勝ちました‼️🎊
おめでとうサッカー㊗️🎉
 

 

対戦相手は昨年ベスト8の帝京長岡高校でした。

神奈川県予選は全国でも一番の激戦区なので

全国大会への切符を手にするだけでかなりのハードルの高さ。


シードがあっても、勝ち進まなければならないので忍耐力鍛えられますねぇ笑い泣き

神奈川県に限らないかおーっ!あせる


個人的には青森山田高校のファンキラキラサッカーラブラブでも

ありますが、やはり神奈川代表には頑張って欲しいです筋肉サッカー


桐光学園はPKに強いらしく、大晦日の2回戦でもPKで勝ち進んでます。


勝ち進むと準決勝で青森山田高校と対戦する可能性ありですおーっ!


でも、勝ち進んできた高校はどこも強いので

どこが勝ち進むかベルダルマわからないです。


競技場で観たかったけど当日券ないんですねえーん


頑張れ‼️桐光学園‼️

頑張れ‼️高校サッカー選手のみんな‼️サッカーわんわんにゃー虹


情熱溢れる素晴らしいプレーをありがとうキラキラ音譜