毎年楽しみにしてる部屋から見える桜🌸
いよいよ開花です!ラブ

今年は暖かかったのに急激に寒くなり
例年以上に桜も戸惑ったでしょう



近所の中学校は卒業式だったみたいです。
カーネーション🌷?チューリップ?を一輪持って歩いてる子たちが家の前を歩いていて久しぶりに賑やかなお昼です。

コロナの影響による一斉休校で
人通りが少なくなり
春休みが長くなったせいか
感覚がズレてます。
まだ3月なんですね🌸


あてにしていた求人の不採用通知が届いてドクロ
振り出しに戻りました笑い泣き
睡眠時間削って応募書類作り、かなり気合い入れて応募したのでがっかり😞
家庭の事情など希望条件に合う求人はなかなか見つかりにくいのでニヤリ

楽しみにしていたイベントが中止になったりと
アクシデント続きで気持ちが下がり気味でしたが
大好きな臣くんがインスタライブをしてくれて
一気に上がりましたキラキラキラキラキラキラコスモス黄色い花キラキラキラキラキラキラ

やっぱり愛💓の力は凄いですねラブ


今日も幸せクローバーてんとうむし

皆様にもたくさんの幸せが訪れますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫