生まれて初めての経験した。

いっつもお世話になってるのに
小銭しか入れたことなかったから。

頻繁に足を運んでいる神社に
お札を納めてきました。

今のあたしにとっては
スッゴい大金。

でも、スッゴい嬉しいことがあったから
神様にお礼したくなった。

ありがとうございます。




先週末からずっと頭が痛いんだけど
理由がわかんない。

薬なんて飲みたくないから
できるだけ我慢するんだけど
昨日は、あまりにも酷くなって
吐きそうだった。

今日は吐き気も酷くて
食事がとれないんだ。

お天気の影響もあると思う。

時々、心臓が締め付けられるように痛くなって息が苦しい。

病は気からかな。

今日は元気になれそうにありません。


早く青空にならないかな。

そういえば、神社に行ったとき
いつも鳥居の前で写真を取るんだけど
珍しい子に会った。

木の枝に何かがガサッと音を立てて止まったからカラスかな~って思ってたら
大きなリスだった。

尻尾が大きくて可愛い。

私の立っている近くの大きな木のとろこにわざわざ来てくれて可愛らしい姿を見せてくれました。

あのリスちゃんチップとデール チップは神様の使いなのかな。

元気与えにきてくれたのかな。

ありがとう。