いつもブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

 

近頃はアニメ感想ブログの方に力を入れているので、アメブロの方はリンクを送る記事ばかりになってしまっています。

 

それでもご訪問いただける読者の皆様には感謝しかありません。

 

いいねやフォローもありがとうございます。励みになっています。

 

 

 

唐突ですが、今年は藤川千愛さんにどハマりした年でした。

 

と言っても今月下旬に一気にハマったばかりですが。

 

 

今日は一気に下記楽曲を購入しました。

 

愛の歌(アニメ『マイホームヒーロー』OP )
あの日あの時(同郷である千鳥のノブさんが歌詞提供とMV出演)
ありのままで(『科捜研の女 season20』主題歌 )
ゆずれない( アニメ『盾の勇者の成り上がり』第2期 ED)
あたしが隣にいるうちに( アニメ『盾の勇者の成り上がり』第1期第2クール ED)
好きになってはいけない理由( アニメ『盾の勇者の成り上がり』第3期 ED)

 

曲によって声のトーンや歌い方を使い分けていて聴き応えがあります!

今年も良い歌に出会えて嬉しいです♪

 

 

そしてついでに下記も気に入ったので購入しました。

 

花になって(アニメ『薬屋のひとりごと』OP)
ミライ=テレポート(アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』ED)

 

ずっとリピしてます^^

 

全てYoutubeでMVが見られるのでよろしければご覧になってみてください。

 

 

 

というわけで今年の記事もこれが最後です。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

良いお年を!

 

 

 

 

【関連記事】

2020年を振り返って(主にアニメの話題)