里親さん宅へ旅立つ日が、とうとうやってきましたえーん

 

ハムスターの成長ってホントに早いびっくり

生後1ヶ月ともなると、幼い顔つきながらも

もう立派なハムスターですねウインク
体重は皆50g~60g前後。
ご飯もしっかり食べるし、とっても元気ニコニコ音譜
 
 
皆可愛いラブラブデレデレ恋の矢
お外が気になるはてなマーク

 

食欲旺盛もぐもぐ

 
立ったまま眠くなってきてもカワイイ!!チューラブラブ
 
なん・・・天使!?

 
 
最初のお引越しは1番毛色の濃いクリームバンデッドちゃん。
 
コロナもあるのでゲホゲホ慎重に。
里親さんと相談して、車でお互いの中間地点まで出向いて人の少ない広い場所で受け渡しすることに。
 
お腹に細めの白いラインがぐるりと入った、可愛い子おねがい
毛色はしなもんばあばに一番近いキンクマカラーラブラブ
 
パパにご挨拶ドキドキ
 
最後にママと一緒にねんねラブラブ

 

 

移動用のケースとトイレにした容器はダイソーのです。
皆で臭い付け中ウインク音譜2匹トイレに入ってるよ口笛
パパは散歩中に気になって見に来ましたほっこり
この後電動ドリルで蓋に空気穴開けて、準備はばっちりニコニコ
 
20センチホイールがまだ小さく見えるサイズだね照れ
 
ほっぺにウマウマを詰めてポーズを決める美人さんおねがいラブラブ
 
はー、カワイイちゅーラブラブたまらん表情恋の矢
 
元気でねビックリマーク かわいがってもらうんだよ~笑い泣き
出戻りもOKだぞ~おーっ!
 

 
里親さんはハムスター愛溢れるお若い素敵なご夫婦でしたニコニコ
成長過程も写真を送っていたので、ほんとに心待ちにしてくれていて
とっても喜んでくれて一安心照れ
手作りの衣装ケースを改造した大きなケージを車に積んで来てくださって音譜
今食べているペレットやおやつ等お渡しして、ササっと受け渡ししましたDASH!
寝ちゃっていたので、移動ケースごとそっとケージに入れて出発お願い
 
着いてすぐ手からおやつも受け取ってくれて、まったく物怖じせずに
探検して落ち着いていると連絡もらって安心しましたビックリマーク
 
もう1匹もすぐお引越しですチュー
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたニコ