お久しぶりですてへぺろ

ハムずの世話やなんやで忙しく、、家のPC壊れたので滞っておりました汗

ベビ達元気に育っていますが、あっという間に大きくなっちゃったのでウインク

赤ちゃん時のPIC見返しながら順を追ってまた記録していきたいと思います音譜

 

ハムスターママハム セーブルロング

ふたご座パパハム アイボリーバンデッド

 

そばこ&のわべビーズ生後10日目からの記録です照れ

ちっさ!お願い 今見ると誰だか分ったり…わからなかったりです(笑)

 

 

 

生後10日目

この頃から日に日におけけが濃くなってきますウインク

もうキンケシじゃないよビックリマーク

セーブルちゃん黒々としてきましたね~ニコ

 

 

生後11日目

ママが手前にある床材全部奥に持ってっちゃった。

寝床は右奥になってますにやり

床材は柔らかなケイティー。

ケージの上には消臭剤。

めーーーっちゃクサイからね、育児中のケージ真顔

ブログやインスタで色々調べてもわからなかった事は、

臭いおーっ!くさっDASH!

臭いに敏感な方は繁殖に向いてないかもしれませんうーん

しなもんちゃんは付きっ切りで育児して引き籠っていたけど、

ケージ内は痛んだタラコの臭いでしたびっくり

そばたんはまた違った臭さ。表現できない臭いです真顔

 

 

ママが貯めてるうまうまをモグモグし出しましたニコ

 

 

生後12日目

ちょろちょろ出てきて豆苗食べてるラブ

まだ足元がおぼつかなくてすってんころりしながら食べてますラブラブ

 

わかるかな、この大きさお願い

 

あ、前記事にセーブルちゃんは男の子って書いてあるけど、

女の子でしたべーっだ!玉が膨らんでこなかったのゲラゲラ

お腹側におけけが生えちゃうとおっぱいが見えにくくなってわかりにくいあせる

半々くらいかとおもってたけど、結論から言いますと♂1、♀6でしたウインク

 

 

それでは今回はこの辺でニコニコ

 

お読みいただきありがとうございましたウインク