昨日はハロウィーンでしたねハロウィン
うちは特に何もせず。
1日が終わろうとしている時に・・
そばこの撮影してないやん!と思い出しあせる
家にある雑貨あつめて簡単に記念撮影しましたウシシ
 
可愛いそばこ照れ

 

 

ステッカーの処にコストコのLEDキャンドルライトも設置ウインク

オレンジの光がハロウィンっぽいハロウィン

ゆどうふくん、11月で1歳3ヶ月だねニコニコ

ちょっと体重が落ちて軽くなっちゃったからあせる

ペレット柔らかくしたり食事シニア用に変えてこうかな。

 

 

実はノワくんのケージを引き出して後のスペースにハロウィン装飾してましたニコニコ

大体少し引っ張り出してるから奥に少しスペース空いてる状態で丁度良かった音譜

 

 

 

 

リモコンでキャンドルのスイッチ入れたらいつでもHalloweenハロウィン音譜

ノワくんの寝顔最高チュードキドキ

スヤスヤzzz

 

 

 

動画もウインク

1ヶ月で倍に成長したそばこちゃんラブ
手も怖がらなくなったし、昼から活発で部屋んぽ大好きな元気っ子ウインク
ムスメが抱っこしてますラブラブ
 
 
ノワくんはおやつに夢中照れ
 
ゆどうふくんはしなもんちゃんの匂いに夢中チュー
 
朝晩の温度差が激しいので、ケージの温度管理や
ハムたちの体調には気を付けていこうと思います。
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ