我が家に新しい家族が増えました(♡ˊ艸ˋ♡)

先日の休みにペットショップにムスメとお買い物に行ったら、
入ったばかりの小さい可愛い子がラブ
一目惚れでした照れ
その日入ったばかりなので二日後にデビューと聞いて、
二日後出会えたらお迎えする!と決心。
朝からドキドキでお店に向かい、めでたくうちの子にウインク音譜
 
はじめましてラブラブ
可愛いでしょ??チューラブラブ
 
名前はムスメが決めましたニコ
そばこちゃんですチュー
もっと候補あげようよーなんて言ってたら名札貼られました真顔
有無を言わさず決定です。
 
セーブルカラーのロングヘアーの女の子音譜
 
おうちはノワくんが齧るからお引っ越ししてルーミィ60が余ってたので、
ハウスとホイールを購入して予備のおトイレも引っ張り出してセッティングビックリマーク
 
小さい!!
生後4、5週目との事でしたが、こんな小さかった??ってくらい小さいおねがい
 
 
体重測定。
32.5グラム。ジャンガリアンサイズでは?
軽くってふわふわで、ドキドキ照れ
 
ノワくんがデカい❗️
そばこちゃんの5倍あるよ!チュー
 
そんなにビクビクもしていないけど、
他のハムズとは離してゆっくり慣れてってもらいます照れ
 
お家の中にはなぜか入らず、
角に寝ているそばこちゃん照れ
ついついタオルをめくって見ちゃうチュー💕

これから宜しくねニコニコ💕
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたニコ