先日、なかなか入荷しなくて待っていた

off&onの洗剤&ソフターの詰め替えボトルをやっと見つけて購入しましたーーウインク音譜
600ml入って、ラベルいらずのオシャレなデザインラブラブ
290円でしたにやりプチプラウインク
100均のにしようかセブンアンドアイの洗剤買おうか迷ったけど。
これにしましたニコニコ
 
{DD7318C1-761B-40CE-A0E8-B76F85EA319D}

 

 

シャンプー&コンディショナー、ボデイシャンプー、

ヘアケア用品はボタニストに定着ニコニコ

香りもデザインも使い心地も満足なお品ラブラブ

 

最近娘がね、超ロングヘアーをバッサリ80センチくらい切って
ショートボブになり。シャンプー類が減らなくなった爆  笑
5分もかからないで洗えるぅビックリマークと歓喜しておりました(笑)
 
{AD75DD84-29BF-4E33-AB4D-AA0AEA36F0FA}
 
 
 
 
 
今月誕生日だったのでね、妹が私の欲しがっていた
アロマディフューザーをプレゼントしてくれましたおーっ!音譜
可愛いードキドキドキドキ嬉しーラブ
{88CB1C16-D328-4B32-AE39-42A55990171B}
onliliのアロマディフューザーラブラブ
 
陶器でオシャレチュー
グレートめっちゃ迷ってホワイトににやり
使わないときはドライフラワー刺して飾ったりできちゃう音譜
 
 
屋根が片方開いて収納できます。
殺虫剤やスプレーなど入れましたニコニコ
こむぎさんが気に入っちゃってチューラブラブ
可愛いー照れぴったりな出入り口音譜
 
{9293B216-6C58-47FF-A13F-4BE865B6942E}
オヤツのゼリーでおびき出しデレデレ
{FD71CE0A-FFE8-40F7-8399-50158D0EC9B8}
おいしい?ほっこり
 
 
 
 
色々、お気に入りが増えました♪
お読みいただき、有難うございましたニコ
 
 
 
 
 
 
RoomClipやってますウインク