みなさま こんにちは
ろーじー・かなですダイヤモンド
 

本日は土曜日ですので

映画の雑談となっておりますカチンコ

 

内容は先週ご紹介しました

ロスト・エモーションについてです

 

こちらの記事では

ナビゲーターを変更しながら

語っていくスタイルとなっております

 

前回に引き続きナビゲーター

てんびん座ろーじーでお届けします

 

どうぞよろしくねニコニコ気づき

 

※こちらの雑談は

1週間の限定公開となっております

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

ロスト・エモーション

 

今回は少しネタバレしながら

こちらの映画についてのんびりお話していきますニコニコ飛び出すハート

 

ということで…

改めて映画の詳細もご紹介します飛び出すハート

 

ロスト・エモーション SF映画

2016年 アメリカ

 

最近だとSF作品が一番好きなジャンルです

 

昔はね

サスペンスが一番好きだったんですよー

 

ヒトコワにゾワゾワするのが

ホラーよりも刺激的で

好きだったんですけど

 

今は見てて ワクワクするような

SF作品の方が好きです飛び出すハート

 

そういえば今回は 

ディストピア

がテーマでしたねニコニコ

 

何度聞いても

なんかいいな~飛び出すハート

 

反理想郷って言い方も

好きなんですよ

 

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご

 

そして日本での撮影地です

 

informetion

建築家・安藤忠雄による日本の長岡造形大学や狭山池博物館、

淡路夢舞台国際会議場などで撮影された。

 

淡路夢舞台国際会議場

 

わぁー なんとも言えないロケーションね

目の前に海が見える!

 

この無機質感とグリーンの組み合わせが近未来的な感じ

 

回廊の雰囲気すごい好きです

 

ここ屋根ないけど

建物を繋ぐ長い廊下って

 

お城とか宮殿とか宮廷とか…

そんなイメージないですか?

 

雰囲気あるなぁ

 

あの雨のあたらない外廊下の雰囲気がすごくいい!

 


タイルは似ているけど 柱が大きいし

このシーンは淡路ではなさそうだけど…

 

ここのHP見てたら

コスプレによる撮影の注意事項ってのがあったんですよ

 

やっぱりエモな映えスポットなのね飛び出すハート

 

カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ 映画 映画 映画 映画

 

では前回触れなかったんだけど

主演のお二人についてニコニコ気づき

 

SF作品は背景が変わりにくいのと

無機質なイメージが強いので

 

どの作品を観ても

ある意味 

演者にかかってるなぁって思うんだけど

 

SFっていい役者さんをキャスティングしてるの

多いですよねー

 

そんなロスト・エモーションの主役に選ばれた

素敵なお二人は…

 

ニコラス・ホルトイギリス   クリステン・スチュワートアメリカ

 

わたしの中ではニコラス、THE GREAT(ロシアが舞台のコメディ時代劇ドラマ)

のイメージが強かったのでアメリカ人だと思ってました

 

ザ グレイト~エカチェリーナの時々真実の物語~ 

はアメリカアメリカのコメディ時代劇ドラマですよ

 

皆さんご存じですか?

これめちゃくちゃ面白かったーニコニコ笑い

 

なんというか…アメリカン・パイ

っていう青春コメディ映画が大昔にあったんですけど…

ずっとおバカでエチエチなとこ

すーごい似てる笑

 

アメリカのコメディあるあるだね

 

でもグレイトは全然シリアスシーンもあって

 

ストーリーも史劇なのでしっかりしてるし

しかも時代劇衣装も豪華で最高に面白いです!

 

何よりエル・ファニングが大好きなんですよ飛び出すハート

北欧の妖精みたいでとってもキュートハート

そばかすもチャーミングでかわいいです

 

ちょっと不謹慎シーンなんだけど

みんなで拷〇されるシーンがあって

あそこでめちゃくちゃ笑ったの

 

終ったあとのみんなの表情をうつすスライドシーンね

 

本当最高!!

 

ニコラスの出演作品は 

どれもいい役を演じてるイメージです

 

引く手あまたな

旬の俳優さんで間違いないですね気づき

 

ライ麦畑の反逆児

こちらも観ましたけど 

これもとても難しくっていい役だったし

 

そうすると

グレイトが異色だったのかもね気づき

 

この拾い画の元記事で

「監督から吸血鬼役にラブコール」ってあったんですけど

 

監督さんからのご指名って

きっと俳優さんとしてもすごく嬉しいですよね気づき

 

しかもブラム・ストーカー原作

サイレント映画らしいんです

 

うわぁ…気になるー

 

わたしもブラムの吸血鬼ドラキュラの本

ずっと前に気になったまま

アマゾンの買いたいリストに入れたままになってるの…ニコニコ気づき

 

トワイライトの記事書いたときね

吸血鬼とヴァンパイアがどのくらい違うのか気になって

リストに入れたんだけど…

 

ニコニコ笑い

 

やっぱり英国俳優さんって

ミステリアスな役が似合うんですね

 

瞳の演技がうまいしね気づき

 

そういえばこのロストでは

瞳のアップがたくさん出てくるんですけど

 

ニコラス演じるサイラスが

クリステン演じるニアを見つめるシーンで

 

ちょっとだけ長めに

二人の瞳だけが映る場面があるんですけど

 

ニコラスはすごくクリアで美しいブルーアイだったけど

クリステンは淡いグリーン系でした

 

持って生まれたビジュアルや才能を

こんなにも生かせるって素敵ですね

 

クリステン・スチュワート

 

クリステンはトワイライトで有名ですけど

元々子役だったんですよね気づき

 

それにあの頃は公私ともに

ロブとお付き合いしてたんですけど

 

今は自身のセクシュアリティに関してカミングアウトをしてて

ガールフレンドがいますよニコニコ気づき

 

クリステンのハンサム要素はそんなところから

出てくるんでしょうね気づき

 

中世的な人ってミステリアスな雰囲気があって

魅力的な人が多いですよね

 

この映画ではショートヘアで

メイクもしていないのに

美形なのが際立ってる

 

最近では珍しい

なかなか大胆な演技をする女優さんの一人だと思います

 

映画 映画 映画 映画 映画 カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ

 

愛情と欲望を発症したものが隔離されてしまう世界

ロスト・エモーション

 

もう少しストーリーのお話もしたかったけど

ちょっと文字数がオーバーしちゃって…

ごめんなさい

 

今後はもう少し上手にまとめますねニコニコ気づき

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

今回のビビッ度

 

★★★光てんびん座(闇)★★★

☆☆☆闇さそり座(光)★★★

 

となっておりましたが

 

蠍座的な(光)★3つでは

やっぱり一途なラブストーリーって部分でした気づき

 

他の誰でもなく

お互いを選んだってところが

蠍座的にすごく魅かれた部分ですよ

 

天秤座的な感性では

建築美と映像美はとても評価が高い作品でした

 

ちょっと面白かったのが

映画の全体が役者さんの服装含めて全部白なんですけど

 

ライティングのカラーがかわるんですね

 

あれはたぶん感情のカラーを表してるよね

 

二人が初めて触れ合う時の

海のようなカラーが包み込むようになっていて

すごく綺麗でした

 

象徴的シンボルもたくさん出てくるし

どの撮影場所かっていうのも

もう一度確認したいので

 

そんなところに注目しながら

 

2巡目!いきましょう~

 

声優さんも気になるので

吹き替えで観ようかなって思ってます

 

今日はそんな感じで

 

本日のナビゲーター

てんびん座ろーじーがお届けしましたキラキラ

 

次週はナビゲーターさそり座かなのセレクトによる

映画紹介になります

 

どんなものが選ばれるのか

わたしも気になります笑

 

ちなみに映画は好みのランダムではなくって

ちゃんとそのタイミングで一番よいものを

チャネリング等行って選んでますよ

 

あとは星的なエネルギーとかも視てます

 

なので

そんな感じで一緒に楽しんでくださると嬉しいです飛び出すハート

 

それではまた来週お会いしましょう

 

ありがとうございます赤薔薇

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

photo by pixabay

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

さそり座ろーじー・かなてんびん座

ねいるアーティスト

ひーりんぐアーティスト

さいきっくメッセンジャー

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スピ系YouTuberワンネスyurieさんのオンラインサロン

クラスルーム第一期生

その後スピリチュアルカレッジ「学びサロン」にて

スピリチュアルや宇宙概念、霊視全般などを学び

自身の得意である超認識力(未来予知系)である

その特性を生かし現在の活動に至る

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

Amazonほしいものリスト

おもに食品類をピックアップしています 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 Rii Nail minne店 

一部商品販売中です

 

宝石紫宝石紫