みなさま こんにちは 
ろーじー・かなです宝石紫

 

今日は久しぶりにセルフネイルのご紹介ですマニキュア

 

春夏ファッションによく似合う

白黒のスポーツロゴにしてみました

 

スポーティな雰囲気なので長さも久しぶりに自爪でベリーショートにしてみました!

 

短い爪に黒ネイルも可愛いですよ~

 

反対の手はベースを白にしました

 

白ネイルは春夏っぽくて好きなので

毎年1度はするのですけど

今年はこんなデザインにしてみました!

 

これはロゴシールを切って使用していますが

 

モノトーンにロゴが入っていたりすると

すごく今年っぽいスポーツ系な雰囲気になりますよ!

 

 

おすすめです飛び出すハート

 

 

アディダスのトラックジャケット

 

レーシングジャケット風なデザインなのもかっこいいです

 

インナーが肌みせやブラトップで

ジャケットを羽織るようなスタイルが多いみたいなので

 

そんなスタイルには

今回のようなショートなネイルでキュートさをプラス飛び出すハート

 

簡単なのでぜひセルフでお試しください!

 

それではまた

ありがとうございます

 

 

 

 

 

さそり座ろーじー・かなてんびん座

ねいるアーティスト

ひーりんぐアーティスト

さいきっくメッセンジャー

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スピ系YouTuberワンネスyurieさんのオンラインサロン

クラスルーム第一期生

その後スピリチュアルカレッジ「学びサロン」にて

スピリチュアルや宇宙概念、霊視全般などを学び

自身の得意である超認識力(未来予知系)である

その特性を生かし現在の活動に至る

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

※現在ショップをお休みしております

 

Rii Nail minne店