みなさまこんにちはRosie・Kanaです宝石紫

 

本日はセルフネイルのご紹介ですマニキュア

 

マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

 

まだ2本は付け替え途中で前のネイルのままですが…
年末に向けて新しいネイルにしました
 

ワンタッチ自動ネイルチップ
サイバーネイルです
 
※エラーが表示される場合は一度取り外してからもう一度装着するか
何度も繰り返し表示される場合は
付属のアタッチメントをご利用ください
 
なんてねニコニコ笑
 
近未来のデジタルライン風のブラック&ネオンカラーで
ずっとやってみたかったデザインにようやくトライしました
 
数字の024はクリスマスイブと2024とどっちの意味でもいけるかなと
それだけで決めたんですけど
実際はエラー表示に使うエラーナンバーのつもりでした
 
ただ時間かかるのでやめたんですけどニコニコあせる
 
 
文字は手描きだとどうしてもデジタル感が出ないので
そこだけシール材使用です
 
ここだけ見るとバイオぽいですね
 
すごい細かい設定ですが
エラーになった場合ネイルチップもカラーが表示されずクリアカラーのままになっています
 
ちゃんとカチっとはまるとカラーも出ますよ
 
確かそういう窓ってありますよね
会議室とかの
そのイメージです
 
旧型Xboxカラーだ
 
残す2本はメタリックカラーにしようと思っています
全部黒だとお祝い感がなくなりそうなので
 
サイバーネイル
奥が深そうでいろいろ追求したくなりました
しばらく構想してみたいと思います
 
カバンカバンカバンカバンデニムデニムデニムデニムハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール
 
ついでなんですけど
じわじわっときている
サイバーパンクファッションってどんな感じかとお申しますと…
タカヒロミヤシタより
 
これは少し前のコレクションのものですが
簡単に言うと近未来風で
ミリタリー調とロックテイストをかけた感じですよ
 
もっと簡単にいうと呪術廻戦っぽい
このまま街の中走って戦えそうだもんねニコニコ気づき
 
男女のコーデ
ゴーグルとかベルト
あとリュックとかね
 
どれも超大きいハイネックがポイントなのかな
最近ユニクロでも見かけますが
この手のハイネックはお化粧がつかなくて便利らしいですよ
 
背骨がネオンカラーでプリントされているもの
これは少しゴシック系より
 
これパンツの方がクールだよね
全身が見たいな
 
サイバーパンクってこういったジャンルです
ファッションもジェンダーレスやユニセックスが多くなってきているので
こういったものが流行ってきているのも
時代の流れを感じますね
 
面白いのが女の子のコーデ
 
どこで女の子っぽく魅せるのかっていうのを
いろいろ研究してみましたが
そこにあるのは今までのフェミニンとは全く違うもので
すごく時代の新しさを感じます
 
私はこっちの方が大好きですよ
 
新しい女性らしさが誕生しそうでワクワクします飛び出すハート
 
それではまた
ありがとうございます
 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ロージー・カナ)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

ナチュラルフード・コーディネーター

 

 

スピ系YOUTUBERのワンネスYurieさんの

オンラインサロン卒業生です鉛筆


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

Rii Nail

 

只今ショップお休みしております

 

 

minne店

ブライダル・スターシリーズネイル・デイリーネイル

ヒーリングアート・ステーショナリーなど