【セルフフットネイル】旬のデニムをネイルで楽しむ♡ | 小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡「プチメッセージ」ブログ♡

みなさまこんにちはRosie・Kanaですさそり座ダイヤモンドてんびん座

 

今日は久しぶりにセルフフットネイルのご紹介ですマニキュア

 

 

夏に向けて…

ライトブルーデニムネイルデニムハイヒール

 

今年はなんといっても

ワタシのなかで

ライトブルーのデニムが熱い飛び出すハート

 

今季流行りのダメージ系やカットオフなど

個人的にネイルでも一度はトライしたいと思ったデザインですマニキュア気づき

 

デニムネイルは実はとっても簡単なデザインなので

セルフネイラーさんにもおすすめです

 

ベースに好きなデニムカラーを塗って

白いラインをランダムに引いていくだけ

 

筆はライナー系の細く長いものが描きやすいです

 

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

 

フットデザインは思い切って大胆にするのが好きです

 

というのも大体ぱっと目に入るのは

カラーのみなので

ハンドほどの細かいデザインは向かないかなと思っていますよ

 

それとジェルとペディキュアの違いですが

実はフットに関してネイルの持ちはほとんど変わらないので

使いやすいものを選んでみてください

 

今どきはジェルだから…と

ジェルにこだわる必要はないんです

 

ただジェルは速乾なので

塗ったあとにすぐに動けるメリットがありますOK

 

デメリットは専用ライトが必要であることと

そういった意味でマニキュアよりは少し割高になること

 

それと取りたい時に専用のオフ剤と手間がかかる…

 

マニキュアは除光液で取れますから

かなり時短です

 

ご自身のスタイルに合わせて

ネイルもチョイスしてみてください

 

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

 

そういえば

最近すごく暑くなってきましたね

 

みなさんはこれからの季節どのようなサンダルが気になってますか?

 

私は今年

黒のブーツタイプがすごく気になってます下矢印

 

シースルーは一番気になりますね飛び出すハート

 

この少しつま先が出るものが可愛い

 

 

 

 

 

 

正直これが一番気になりますハイヒール

ゴテゴテしたのが履きたいんですけど…これ暑そう笑

 

厚底だけどピンヒール系じゃなく

チャンキーヒールや

プラットフォームなどのどっしりしたもの

 

そんなものが今とても気になってます

 

好きなサンダルとフットネイルで

最高にいい気分で暑い日々も吹き飛ばし

過ごしたいと思っています気づき

 

それではまた

ありがとうございます赤薔薇

 

 

マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

 

お知らせ

Rii-Nail minne店より

現在ミンネ店のみネイルの販売を再開しております

よろしくお願いしますプレゼント

 

もうすぐ新作ネイルを発表予定ですキラキラ

 

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ロージー・カナ)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

ナチュラルフード・コーディネーター

 

 

スピ系YOUTUBERのワンネスYurieさんの

オンラインサロン卒業生です鉛筆


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

Rii Nail

オンラインショップにて販売中ですダイヤモンド

 

 

minne店

ブライダル・スターシリーズネイル・デイリーネイル

ヒーリングアート・ステーショナリーなど