みなさまこんにちはRosie・Kanaですさそり座ダイヤモンドてんびん座

 

本日はピーターラビットの世界ミニチュアハウス作りです家

前回の記事はこちらになります鉛筆

前回はかぼちゃと樽と木箱でした

 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

それではさっそく
届いた15号です
 

 
今回はサンタ帽とたまねぎ作りです
樽はこのまま小物として使用できるようです
 
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
 
それでは早速
まずは玉ねぎの部品から切り取っていきます
 
下の部分も切りとって…
 
切り取ったものを組み合わせて接着させます
 
玉ねぎの完成ですニコニコ
 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん
 
ここからサンタ帽子になります
まずは型紙を切り取ります
 
切り抜いたらフェルトに線を引いて
 
ハサミで切り取っていきます
ここはりぃーちゃんにお任せ気づき
 
きれいに切り取れました気づき
 
ボンドでくっつけ作業…
フェルトに厚みがあって
とても硬いのでやや苦戦あせる
 
そして更に下に白い部分を接着しますが
ボンドだと浸透してしまって全然くっつかないので…
 
ピンチヒッター登場
かわりに布用の透明接着ボンドを使用します気づき
 
こちらのボンドは熱を加えると接着しますが

とても小さなパーツですので

このまま挟んで乾くのを待ちます
 
先端に可愛いパールのボンボンも取り付けましたニコニコ飛び出すハート
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
サンタ帽ということは…
きっと季節がクリスマスあたりの設定なのですねサンタクリスマスツリー飛び出すハート
 
ということで賑やかに…みんなと一緒に記念撮影
玉ねぎの収穫パーティーかなニコニコ笑い
 
イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス
 
いかがでしたでしょうか?
 
実はなかなか進まず
毎号少しずつ溜まってきているのでニコニコあせる
今後はもう少しスピードアップしながら
ご紹介できたらと思っています

 

お楽しみにハート

 

それではまた

ありがとうございますクローバー

 

photo by pixabay

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ロージー・カナ)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

ナチュラルフード・コーディネーター

 

 

蠍座サイキッカー

得意の「超認識力」&「第六感」を使った霊視で

日々みなさまにプチアドバイスメッセージをお届け中ですさそり座宝石紫

 

スピ系YOUTUBERのワンネスYurieさんの

オンラインサロン卒業生です鉛筆


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

Rii Nail

オンラインショップにて販売中ですダイヤモンド

 

 

minne店

ブライダル・スターシリーズネイル・デイリーネイル

ヒーリングアート・ステーショナリーなど

 

BASE店

ゴシック・アンティークネイル

メンズジェンダーレスネイル

ロングネイル・デジタルコンテンツなど

 

 

BOOTH店

ゴシック・アンティークネイル

メンズ・ジェンダーレスネイル

和柄ネイルなど