みなさまこんにちはRosie・Kanaですさそり座ダイヤモンドてんびん座

 

本日はピーターラビットの世界ミニチュアハウス作りです家

前回の記事はこちらになります鉛筆

 

前回は背の低いサイドボードとガラスボトルでした

 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

それではさっそく
届いた11号はこちらです
 

 
今回はサイドボードの続きと小物の本作りです

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

では簡単な作業ですのでサクサクと進みましょう
 

まずは引き出し3つに…
 
アンティークな取っ手を取り付けていきます
 
3つ全てを取り付けました
 
前回作ったサイドボードに引き出しを入れて…
 
サイドボードの完成ですイギリス
 
お次は本を作っていきます本
まずは型紙を切っていきます
 
厚みがあるのでなかなか苦戦しましたあせる
 
全てを切り取ったら3枚を重ねて接着します
 
本の表面の部分をやすりで綺麗にします
こういうのがなかなか細かい作業ですがすごく大事なんですねニコニコ
 
本の表紙になるシール部分を切って…
 
りぃーちゃんもお手伝いですニコニコ気づき
何度か失敗して貼り直しましたが…
完成です気づきイングリッシュガーデンブックと表記されていますねニコニコ
ガーデニングの本でしょうか?
 
ここで1枚…
実は完成写真を間違えて削除してしまいました昇天あせる
ソーリー
 
なので今回のできあがりはピーターと3姉妹と一緒に赤薔薇
 
配置はりぃーちゃんがやってくれました
ありがとうニコニコ飛び出すハート
 
いかがでしたでしょうか?
 
今回はとても簡単な作業でしたので
土曜までにもう1つ記事をアップ出来たらいいなと思っています
 
それではありがとうございますにんじん
 

photo by pixabay

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ロージー・カナ)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

ナチュラルフード・コーディネーター

 

 

蠍座サイキッカー

得意の「超認識力」&「第六感」を使った霊視で

日々みなさまにプチアドバイスメッセージをお届け中ですさそり座宝石紫

 

スピ系YOUTUBERのワンネスYurieさんの

オンラインサロン卒業生です鉛筆


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

Rii Nail

オンラインショップにて販売中ですダイヤモンド

 

 

minne店

ブライダル・スターシリーズネイル・デイリーネイル

ヒーリングアート・ステーショナリーなど

 

BASE店

ゴシック・アンティークネイル

メンズジェンダーレスネイル

ロングネイル・デジタルコンテンツなど

 

 

BOOTH店

ゴシック・アンティークネイル

メンズ・ジェンダーレスネイル

和柄ネイルなど