こんにちはKANAKOですニコニコ

 

 

明後日よりちょっとお出かけなので

まだ前回のペディキュアが

剥げていなかったのですが

デザイン新しくしましたネイル

 

 

 

クラッシュネイル

 

ブルー系で爽やか

大人上品ネイルにしましたキラキラ

 

 

 

ごめんなさいあせる

ぼかし部分は

ちょっと手入れが行き届いてなくて滝汗

 

グリッター系ブルーでクラッシュして

ラメやホロを散りばめていますキラキラ

 

キラキラ光りに反射して

ガラス細工のようですニコニコ

 

 

正直に言いますと、、、

ストーンのバランスは

指が逆の方がよかったですデレデレ

グルーでつけちゃったので、、、

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やり方は簡単ビックリマーク

下地に白系を塗って

次にクラッシュしたい色を水玉状に置きます

(行程写真なくてごめんなさい)

 

それをつまようじなどで

上にひっぱったり

下や斜めにクラッシュさせて

ラメやホロをのせるだけOK

 

 

夏本番!!涼しげペディキュアで

気分は爽やか船

ストーンはパールにしたり

シェルパーツなどにしてもいいですねグッ

お試しください照れ

 

 

本日も見てくださってありがとうございましたキラキラ

あなたにHAPPY届きますようにクローバー

Rii Nail

https://minne.com/@k-kanako