今日は

美容講習会でした





{55ADE63C-B07E-4A29-9D87-6F4A18D81054}
(画像はサイトよりお借りしました)




美容講習会って?


わたしが取り扱い・代理店をしている、レヴェドボゥ化粧品主催のイベントです^ ^



中之島のラブセントラルにて、2カ月に一度くらいのペースで開催している

レヴェドボゥの愛用の有無にかかわらず

どなたでも気軽に参加していただけるもの♪





素敵なロケーション


美味しいお料理で心を満たしながら

{E7FAEC0C-3FB5-484A-A491-1648004384AA}



{C78F2125-0C11-4A6F-A102-7D0974F4EB06}



{0FD1804F-8624-44AB-B49F-550D606A56A8}



 

プロのテクニックや、美の秘訣に刺激をもらい、

知識・引き出しを増やす

{6799F9E2-FB1F-46A4-8416-AC068FE82A74}


そんな

きれいになりたい気持ちを盛り上げ、サポートしている会、です






さらに、この会は毎回、お土産付き♪

{F890AA04-9E61-4B06-92B7-AA6A666FA1B7}

今回は、雑誌「ストーリー」にも紹介されている、マモンエフィーユさんのマドレーヌ♡



舌の肥えたスタッフおすすめの人気のお菓子や、レヴェドボゥのおすすめアイテムなど


毎回変わるのでこれまたお楽しみの一つだったりします^ ^





今回も3名のお客様と

体育大会代休の息子&友人とともに楽しんできましました♡
(集合写真撮り忘れー涙)



そして


今日の会で繰り返しわたしの耳に届き、残った言葉…



それは


「いい商品をいい状態で使いましょう」



ここでいう状態とは、心の状態です


心と肌ってリンクしてるんです


だから、



めんどくさいなぁ〜⤵︎

やだなぁ〜⤵︎

ああ、老けたなぁ〜(と欠点を見つけては落ち込む)⤵︎



とマイナスの気持ちでケアやメイクをしていると、



そういう顔になるし

効果の出方も半減


不満やストレスを感じると細胞が老化するのです




それよりは

どうせするなら!



楽しいなぁ⤴︎

嬉しいなぁ⤴︎

気持ちいいなぁ⤴︎

わたしかわいい⤴︎






心地よい感覚にフォーカスしながら自分と向かい合う


これが断然、おすすめ!





正しい使い方はもちろん大切だけど、

心の持ちようはさらに大事なんですね^ ^




つまりは



優れた商品 


正しい使い方


そして



いい(気持ちの)状態





この3つが揃ったらもう、最強!

最速できれいになること、間違いなし爆笑爆笑




ということで♪


その3大原則をフォロー、サポートしてもらえるのがこの美容講習会や、勉強会


また、わたし個人でも、より小規模で勉強会や楽しい時間の提供をご用意しています♡



この場をたくさん、活用してください(о´∀`о)



一緒にワクワクしながら

きれいの効果upしましょう〜♪


(次回の美容講習会は7/7(土)を予定してます。ミニ勉強会は6/15(金)@liaisonサロン)




ではまた!