いよいよ

いよいよ

いよいよキラキラキラキラキラキラ




明日となりました〜♡



シェアサロンゆくる 」 オープンイベント♡




各自、準備は大詰め(心の準備もね、笑)^ ^



それぞれ家庭があるので、


揃っての打ち合わせ以外は、得意分野を手分けして、隙間時間に家で仕上げたりしながら


明日のオープンイベントに向けて準備してまいりました^ ^


 


こちらの↓↓チラシをお持ちの方(お持ちでなくてもこちらの画像でもOK!)

{AEEC43BC-5783-4D2E-BF26-29B83143FF23}

先着20名様にプレゼントをご用意しております♡




さらに!!


シェアサロンゆくるのLINE@にご登録いただくと、


スタッフ愛用のおすすめ品や割引チケットなどの、素敵な景品が当たる抽選会にエントリーできます!


シェアサロンゆくるのLINE@はこちらから♡ぜひご登録ください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加
(↑こちらをポチッと。うまくいかなければ、こちらのIDで検索してください

ID→@wcv5037j)






時間帯によっては、混雑が予想され

また、スペースにも限りがあり


ワチャワチャしていたり、お一人お一人とゆっくりお話しできなかったり、至らぬ点などもあるかもしれませんが


みなさんに素敵な時間をお届けできるよう、メンバー一同、心を尽くしお待ちしております!!


{E47801EF-C8E4-401C-BB88-B08D9D4B4045}



突然時間が空いた、ちょこっとのぞいてみたい、

そんな方も当日も空きがあれば受けていただけますし、

ふらっと遊びにいらしていただけたら嬉しいです♡
(午前中はほぼ満席、昼過ぎが比較的余裕がありますよ〜♪)





《シェアサロンゆくるのコンセプト》
様々なメニューの中からお客様の価値観や目的に合わせて好きなものを選んでいただけます。

単に異業種で頑張る仲間が集まり
サロンをただ【シェア=共有】するのではなく
ゆくるでの、楽しい・きれいになる・学べる・仲間ができるなどの出来事を
【シェア=わかちあう】ことで
幸せと笑顔の連鎖を広げていくのが
《シェアサロンゆくる》の使命です。

〈やりたいこと〉が叶う場所
〈なりたい私〉になれる場所
自分を満たしてゴキゲンに♡



新しいスタート、新しい出会い、ワクワクが止まりません^ ^


きっと雨も上がるはず♡



出店者などの詳細はゆくるのブログへどうぞ↓↓




それでは、また明日お会いしましょう〜♪


ご覧いただきありがとうございました!



鈴木ともみ