おはようございます

鈴木ともみです

***募集中のイベント***


******************



火曜日は予定がなーんにも入らずぽっかりあいて


大好きなお友達を誘って、子供達と一緒にお出かけしてきました♡
{73ED62BB-F57E-46EE-AA93-A3C6B1668FC2}


我が家…小5、小1、3歳

お友達…小6、小4、4歳


同じようなバランス、これ、なかなかないんです♡


相手が小さいこだけでは面倒を見るだけで終わって大きい子たちが不完全燃焼、笑


でもこのバランスはバッチリ!笑


慣れている長子がお互いの末っ子を見ながら、いい感じに全員絡んでおり


子供達は初対面ながらめちゃめちゃ打ち解けて、帰りは名残惜しそうに次回を約束してお別れ。

{51377AB2-D443-4681-B052-F54BBD085438}

子供達の笑顔を見ながら


私は1人で仕事している時間も大切で楽しいけれど


やはり家族をそばに感じながら過ごす時間に幸せ感じるなぁと


しみじみ思いました。



そして

そんな日常がそばにある仕事のスタイルこそが私の大切なことであり、選んだもの



大きなことをするとか

有名になるとか



そうではなくて



家族の笑顔と時間を大切にしながら、

自分も居心地のいい大切な家族のようなお客様やメンバーと過ごせること


これができる仕事環境こそが私の望むもの!



それを改めて感じた、新月の一昨日




さらに、昨日は大阪で開催されている未来のプロデューサー仲間たちのミーティングを見学させていただきました。



ご一緒させていただいたプロデューサーたちは


日曜祝日、夜は決して仕事を入れず家族と過ごされるSエグゼクティブプロデューサー(それでも月収ウン百万…!)


7か月、10か月の赤ちゃんを連れたIプロデューサー、Eプロデューサー


結婚し名古屋に行くことが決まっているAプロデューサー


いつも優しく明るいKプロデューサー、Nプロデューサー



環境も性格も年齢や住むところ、前職も、家族構成も、特技も趣味も、様々だけど


間違いなく、みんながみんな


大切な家庭や家族を一番大切に出来ること



単なる仕事仲間ではなく、いわば「家族」みたいに付き合うことができる関係にこそ魅力を感じている

{6181D457-BA8E-410B-A26A-74D38196F745}
(子供たちにお土産!とSエグゼクティブプロデューサーが持たせてくれた(T_T))

そんな二日間で気がつきました


あー、なんだか…


私、肩に力が入りすぎていた。。


私の目指すもの、大切にしたいこと、少しずれていました


降りてきた!笑


そう、私のコンセプト



テーマはfamily




ただただ、大切に思える家族のような関係の仲間の輪を広げたい♡



それを支えてくれているのがプロデューサー仲間の存在であり


そのプロデューサーとして仕事ができるのは絶対的に大好きで信頼できて、誇りに思える商品と会社のおかげ



やたら遠回りして、自分をよく見せるための動きが多かったけれど


これから必要なことは、もっとシンプルに。


商品、会社、仕事…大切な基盤の部分をもっとダイレクトに、たくさんのひとに、声を大にして伝える、ただそれだけ!



そしてその縁が繋がった人たちの可能性を見つけて、力を認めて、引き出して、信じぬく


そうしてまた家族が増える喜び


それが私の仕事で、これがなによりのやりがいであり生きがい♡




私もありのままでいい。

全然ふつーの私でよし。笑



それでOKなのだから。

{D5031F11-C76B-49C5-AC9D-448E18EA9B24}

そんな風に気づけたら


家族も自分も、いつもより愛しくなった




今日も素敵な1日を!

いつもありがとうございます♡



鈴木ともみ
*rever de beau beauty  producer*