今日は仕事がお休みだったので、朝からゴソゴソお片付けレレレ

たまってる学校のプリントを「いるやつ~」「いらんやつ~」・・・と

分けてたら・・・


こんなん出ましたけど~~コレ




くぴたがもらってきたラブレターラブレター




「私な、あんたのこと好きやねん。」

とか

「AISITERU(愛してる)」

とか

「SUKIYANEN(好きやねん)」

とか

「私はいっしょうあんたのこと好きでいるからドキドキ

とか

「ZUTTOSUKI(ずっと好き)」

とか・・・


超らぶらぶモードで好き好き光線発射~~~ラブラブ!ロケット



誰からかな~?って思って読んでると・・・


「私のこと、だれかわかる?まあ、自分でゆわれへんことやけど

あたまめっちゃよくて字がきれいな子やで。」・・・だと。



おいおい、自分で言うか~~あせるあせる

んで、あんた、誰やねーーん!?



それにしても、まあ~5年生にもなると、

おしゃまさんやね~~ガーンあせる

おかん、たじたじですわ~~叫び


でも、相合傘や両想いなんて言葉・・・

すっかり忘れとったなぁあせる

そんなことだけでも、胸キュン恋の矢してた時代がおかんにもあった。

はるか昔やけど。。。ガーン汗





・・・・えっ!?

こんなん見てるおかんは悪趣味ですか!?

悲しいけど、これがおかんの性ですわ~~まりもっこり