来週tattooを入れることになったので、マヌケちゃんなおっぱいがシャキ~ン!!顔・キリッとなりま~す(マジでぇ??)



この前診察に行った時、ドクターに

「(再建側の)乳頭、もう少しつまんでもいいですね~」って言われたのあせる


「・・・・つまむって??」


「移植した乳頭の周囲を縫って、きゅってねちくちく2(糸を引っ張るしぐさ)。」


「????」


針で布を円形にちくちく縫って、きゅっと引っ張ったら布が丸くなるやん・・・そういうことかな?あせる


確かに健側にくらべると、だれた感じ??脱力感あふれるぬけさく再建乳頭ちゃんあせる

それを、シャキッ顔・キリッとさせるための技なんかな??



そういえば、乳頭を移植する時には

「くっぴぃさんの乳頭は丈が短めなので、麻酔の注射注射で腫らせてから切り取ります。」


とも言われたな~~

麻酔の注射で腫れて大きくしてからなんて・・・んー?


ドクターの腕にかかれば、皮膚なんて自由自在なのね~~キラキラ

なんか「職人」ぽいよな~~ラブラブ(実はくっぴぃは職人好きなのねんニャハー


しかし・・・乳頭の丈が短いなんて言われたのは初めてガーン


おっぱいの大きさも控え目なら、乳頭ちゃんも控え目だったのね汗


この貧弱なおっぱいに乳頭が出しゃばって

『私がにゅーとーえっへん!』と主張してたらビックリしちゃうか~~叫び



それにしても、健側ちゃん。

生まれ変わる相棒のために、よく頑張ってくれたわ合格


1/3移植して、大きさはもともと丈短めらしいのでにひひ小さくなったかはよくわからんけど、

先っちょがちょっと凹んだ感じに見える

いや、ほんのちょっと。先っちょをつまようじでツンと凹ました感じ??



ま、何はともあれ、来週が楽しみなんだな~音譜




それと。。。

昨日のレッドカーペットに「ゆってぃ」ちゅうのんが出てたなー

なんかオイラの「くっぴぃ」とかぶって、ビミョ~~~叫び



ま、、、小さいことは気にすんな。わかちこ。わかちこ。

・・・・ってかチーン