今日と明日はくぴへいの新人戦バスケットボールなので、応援に行ってきました。


試合が終わった女子バスケットボール部のギャル達も応援してくれたニコニコ


応援してると、なんだか、自分もちゅーぼーに戻って男の子を応援する乙女に戻ってるおかんも絶対いるはず。(ここにもいるにひひ


シュートが決まった時の


「きゃ~~~っドキドキ

「オフェンス1ぽ~~ん音譜


「よっしゃ~~音譜


昔ギャルも今ギャルもおんなじ言葉を言ってるけど、なんかちがう。


なにがちがう??


声の高さ??声の張り??声の抑揚??・・・・・すべてにおいて全然ちがう~~~ショック!


肌も老化するけど、声も老化するのね。      実感汗



そういえば、絶叫マシーンに乗って、「キャーーーーーッ!!」って叫んでるつもりでも、


声でてへんもんなあ~~あせるあせる


うわ~~っ!!」ってビックリした時とかは、


「おばさん」通り越して「おっさん」になっとるし~~しょぼん




少しでも若々しい美声が出せるように


今宵は、7匹のこやぎちゃんを狙う狼みたいに、はちみつでもなめて寝てみるく??




バスケ


↑

フリースローの時しかうまく撮れなかったよ~ガーンあせる