訪問ありがとうございます





全てがBBAの趣味思考です


日本の秋の新番組ドラマが面白そうなものがたくさんで、また予約だらけです

さて、幾つのドラマが最後まで残るかな?爆笑



ユリアンの極悪女王

JJIが視聴していたのでチラ見しました


ビューティールンルンビューティールンルンビューティーペア

とかクラッシュギャルズとか懐かしかったです


想定外に良いドラマでした

見応えがあって面白かったです照れ



最近見始めたドラマプレイヤー〜華麗なる天才詐欺師〜


悪人からお金を盗むのでスカッとします爆笑


またキム・ソンチョルは極悪人役ですガーン

サイコパスばっかりやらせないで欲しいな

演技が上手いから仕方ないのねショボーン







このドラマが見たいです飛び出すハート



メンツが韓国アイドルなのでジュノに票を入れましたイエローハーツ


この人アイドルなんだぁって方もチラホラ爆笑


大俳優 で浮かぶのはオジョンセ合格 イジェフン合格

コンユ チソン合格 ヒョンビン ソジソプってイメージです


パクソジュン💜チチャンウク💞ソンジュンギ💞もお忘れなく

合格はBBAの好み




読んでいただきありがとうございました照れ




今朝は質素でしたてへぺろ