訪問ありがとうございます
記事、写真はお借りしました




こんにちは

ブログ更新をまたサボってしまったBBAですてへぺろ

何だか急に涼しくなって一日中眠くて内職するのも辛いですチュー
涼しくなり過ぎて寒くて毛布を出してもらいました

我が家の主婦はJJIなのでてへぺろ
洗ってしまってくれていますが、まだ出す準備をしていなかったのでとりあえず防ダニスプレーをしてもらい(どこまでも人任せ)昨日はぐっすり寝ました

ここ2-3日は大好きな韓国ドラマ<睡魔💤で

一応見てはいるけど進みが悪いんです
見てる途中で眠くなってしまう
注意内容のせいではないですよ

配達人 エピソード2まで
キムウビンが超イケてます

損するのは嫌だから(アマプラ) エピソード3まで
キムヨンデのタキシード姿がまんま少女漫画の王子様でした

60日の間の大統領 まだエピソード1のみ
秘密の森 エピソード3まで視聴
難しいショボーン

とまぁ...進みません笑




チョンヘイン氏
明日は早寝の予定なので、配信まで待てないかな?



現在の我が家はNetflixとアマプラです


もう少ししたらディズニープラスを2ヶ月だけ契約して、一気に楽しもうかと目論んでいます


それから超楽しみな飛び出すハート







京城クリーチャーも始まるし、また脱線確実です笑


今日も読んでいただきありがとうございました照れクローバー