訪問ありがとうございます
記事お借りしました



まだまだ見ていない作品がいっぱいで、どうしたって自分の好みで選択するしかないよね


♡は視聴済みです





『夜に咲く花』『イルタ.スキャンダル』『医師チャ.ジョンスク』『ワン・ザ・ウーマン』は見てません


イルスタは1話目で挫折しましたてへぺろ


今日はペントハウス40話まで視聴しました

まさか殺されちゃうなんてガーン

今度の犯人は誰だろう


あと2話でシーズン1終了




昨日は内職をサボって、久しぶりにはま寿司へてへぺろ

健康診断の数値が高くても、何をしたらいけないのかがわからないので...食べる爆笑

HLDの数値が高いって善玉菌だから体に良いものを接種しない方がいいって事?
おバカでわかりませんショボーン


そして、写真はこれだけですがたくさん食べ過ぎました爆笑



この鮑がコリコリして超美味しかった照れ



さつまいも🍠のキャラメリゼ

BBAには甘さが物足りなく感じました




朝方、夢で次女から電話で孫の宿題を見てと言われて『今凄く忙しいから無理だよ』って言ったら

『私も超忙しいから無理』って言われた


何だそりゃ...な夢でした

が...夕方5:30頃 孫からLINEがきました


あ〜ちゃん、宿題が難しくてわからないから教えてください


そしてスタンプでシクシクと


あぁ夢が現実にガーン

仕方がないのでライブ通話で教えました


先ず何故この時間になったのか理由を問いただしてからね

そして、今回だけは教えるけど難しい宿題なら帰宅後直ぐにBBAの家にくる事を約束させました


次女がお母さんも忙しい時間だし自業自得なんだから教えなくていいと言いましたけど見捨てられないし


途中で叱ったらベソかくし


禁断のほぼ答えを教える

という事をしてしまいました口笛


孫のためにならないけど、ライブ通話で説明しても理解するのに時間がかかるし夕飯の時間なので(次女が)急いで終わらせてしまいましたガーン


どうしたって拒否なんてできるわけがありませんよね


困った事です



つまらない話を読んで頂きありがとうございました爆笑

BBAのはけ口なのでお許しください🙏