訪問ありがとうございます
記事お借りしました




ペントハウスを見始めてまだ2日なのに19話まで見終わりました
JJIが気に入ったので一緒に見てると進むのが早いんです

ストーリーにもの凄くイライラします
殺人にイジメに親も子も足の引っ張りあい

凄いドラマですねガーン

韓国ドラマは富裕層が全てを牛耳っている様に貧富の差が激しく描かれてる事が多いけど、このドラマはかなり憂鬱になるわ

好きだったオムジュギョンさえ憎悪の目で見てしまいますムキーそういう役だけどねえー

もう悪人にしか見えないプンプン
単純なBBAですてへぺろ

頑張って最後まで見るよ〜

DPシーズン1見終わりました
そのままシーズン2をのんびり見ます


 

 

チャンウクのシングル売れてるのかしら?

BBAは俳優チ・チャンウクが好きなんですよね〜おねがい





 


読んでいただきありがとうございましたクローバー