訪問ありがとうございます
写真、記事はお借りしました



最近夏の疲れが出たのか、下半身の倦怠と頭痛でブログを書く気にもなれないのでサボっていました

一昨日7人の脱出シーズン1を見終わりましたが、へっキョロキョロそんな終わり方もやもやもやもやもやもやガーンって感じで2を早く見たいのですが、Netflixにないので、当分お預けですガーンガーン

で、今更ながらペントハウスを見始めました爆笑





シーズン3まであるので先は長いです


隣のMr.パーフェクト

やっと告白したところまで見ました

続きは今日見ます


家いっぱいの愛

いよいよ父親の秘密が解かれてきました


エヨンはムジンに歩み寄り、ミレもヒョンジェも父親を信じると言ったし

実際ムジンは詐欺をしていないんだから、もうハッピーエンドに向かうよね照れ


ミレとデピョンもラブラブだし飛び出すハート


笑うマトリョーシカ🪆

最終回本当はハヌッセンの様に操っている人なんていなかったのね

でも自分がわからないと言う


何の為に総理大臣にまで上り詰めたのか?全く理解できませんでした

モヤっとしたラストでしたもやもや


ブラックペアン


やっと繋がりがはっきりしてきました

来週の最終回が楽しみです音符





まだラヴィットの録画を見ていないんです

Instagramの写真はコレの事だね〜








申し訳なくなってくるくらいにSNSに上がってくる幕張メッセで開催されるKドラマイベントのお知らせ


人が集まらないんですかね💦

二人とも好きだけど、BBAは方向音痴だしJJIの許可もでないし、無理に行っても楽しめないと思うのでごめんなさいです。


今回は断念したけど作戦を思いつきました


BBAの姉が江東区在住なんです

この間JJIに姉の家に泊まりに行きたいと言ったら『何日でも行ってきな』と行ってくれたので、近郊で何かやったら姉の家に泊まれば行けるひらめき電球


なんで有明の時に聞かなかったんだろうチュー


本当にいつも何テンポも遅いBBAで嫌になりますショボーン



読んで頂きありがとうございましたクローバー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)