訪問ありがとうございます
写真、記事等はお借りしました




模範家族見終わりました


家族を守るといいながら、なんだか煮え切らない夫と自己中な考えでヒステリーな妻

心臓の悪い息子だけが唯一まともな考え方で思いやりのある子でした


麻薬の売人が潜入している刑事に牛耳られ翻弄されていて結局ほぼほぼが死んで結末も中途半端でした


何処が模範家族なのか私ども夫婦には理解できませんでした



クロスミッション






スッゴイ痛快な映画でした


笑えますよ笑ううさぎ




今更ですが見始めました

スノードロップは録画してあるので、ゆっくり見ます







素敵ですね飛び出すハート



コレはおまけ笑




読んで頂きありがとうございました💙💜💚