訪問ありがとうございます


私...超ヤバイです😰

昨日は内職を納品してから月1の年金引き下ろしに行きました

郵便局でお金を下ろしてギョッと😱
何これと思ったら新千円札でした😅

一瞬何か混ざっているのかと思ってしまいました



初めて見た千円札ですが、商品券かと思ってしまった


そこまではまだ

おっちょこちょいBBAのとんだ粗相くらいの笑い話でした


その後のドンキの買い物でやらかしました


レジに並んでスマホを取り出してマジカの読み取りをしてもらおうと思ったら

なんと、財布を忘れたことに気づきました

ヒエ〜ッガーンガーンガーン


JJIが怖くて顔が見れない


やっちまったな〜あせる


慌てて

家に戻って財布をとってくる

と言って一人で帰路へ、自宅についてハタとびっくり


私...鍵を持ってない...何で今気づく...何とかならないのか?


色々頭をグルグル🌀させて考えたけど、覚悟を決めてドンキに戻りました


現金は持っていたので店員さんにチャージして支払う方法を教えてもらいました


いつもカードでクレジット支払いなのでチャージをした事がないんです

JJIを探したけど見つからず、サービスカウンターで呼び出してもらっちゃいましたてへぺろ


その後はスムーズにお支払いをしたのですがBBAの鍵は車の肘掛けのポケットに入っていました


ドンキに戻った時にJJIが教えてくれたけど、それ今言う?と心の中でつぶやくBBA


悪いのはBBAなので怒鳴られなかっただけで良しとしよう


そう言えば、金曜日に内職屋さんに行った時にパンツにポケットが無くてそこに入れたんだった


どんどん記憶力が無くなっているBBA

かなりやばいです🥶

認知症ガーン


その後の業務スーパーもタッチ決済ができないと言うので現金払いをしました


今日一日でどれだけのポイントを損したかと思うと、何よりそれが悔しいBBAですチュー


なんて日だあせる


全て己のせいですえーんショボーン



読んで頂きありがとうございました💙💜💚





今日は母の命日です

墓石の文字が薄くなってきたので次回修正します