訪問ありがとうございます
写真はお借りしました
感想は個人的なものです


またしても、今頃見たのって言われちゃいますが





前半は私の知っているカッコいいジュノじゃなくてアレアレ?と思いながら見ていました(ごめんね)

ヤンチャで悪戯っ子で寂しん坊って雰囲気はよく出ていました

両班の格好になってからは素敵なジュノに


妓生の子として生まれたホ・セクは卑しい身分故に全てに投げやりでいい加減に生きていた

妓房が借金を抱えて立ち行かなくなった時に男妓生として稼ぐ事を思いつく 
烈女として操をたてて生きる女性の辛さや苦しみを和らげようと話を聞く事や芸で楽しませるセク

この時のダンスはジュノがクルクル、衣装もヒラヒラと舞
流石ジュノだわって目が釘付けでした

後半のストーリーは余りにも辛い事がありすぎて切なくなりましたが、ラストは少し報われたような気がします


セクは言えなかった気持ちがへウォンに伝わって良かったし、へウォンも聞きたかった言葉がわかって良かったです

へウォンは身分何てどうでもよかったのにね


笑って泣けて切なくて、ラストはしみじみしました



読んで頂きありがとうございました💙💜💚



見たかったドラマが韓国でNetflixに