訪問ありがとうございます
写真、記事はお借りしました
感想は個人的なものです



     THE WITCH 魔女


 済州島にある秘密研究所が襲撃され、ひとりの少女が生き残る。 超人的な暗殺者を作る“魔女プロジェクト”の実験体として遺伝子操作を施された少女は、初めて研究所の外へ出る。 


韓国・済州島の秘密研究所アークが何者かに襲撃され、惨たらしい殺戮の中でひとりの少⼥が⽣き残る。その少⼥は、遺伝⼦操作によって超⼈的なアサシンを養成する〈魔⼥プロジェクト〉の実験体だった。初めて研究所の外に⾜を踏み出した少⼥は、⼼優しい牧場主の⼥性ギョンヒとその弟デギルのもとに⾝を寄せ、少しずつ⼈間らしい感情に⽬覚めていく。


10年後

少女を追うアークの人間たちとミステリアスな少⼥との壮絶なバトルの⽕ぶたが切られるのだった……。


あらすじの説明が映画の内容と違うところもあります

映画では牧場の二人は兄弟ではなくて夫婦でした


追ってきたのは元は同じ実験体達



いつも皆さんより遅い視聴ですね



2021年にその年、わたしたちはで共演し青春時代から現在までのとってもエモい雰囲気を演じてくれた二人が、それ以前の2018年に共演していたとは知りませんでした


BBAの韓国ドラマ視聴完了率はまだまだ1%ほどですかね


韓国ドラマを見る基本が主演が好きな俳優さんなので口笛

次々と新作も出るので、生きてる間に終わる気はしません泣


マイリストに入れたままだったこの作品

今回この映画を開封したきっかけはパクソジュンが出演しているソジンの家2で顔合わせの際にウシクコミンシが初対面ではなくWITCHで共演したと言っていたからですてへぺろ


絶対見たいと思って



コミンシちゃんは普段の役どころと違った雰囲気で、ちゃっかりした今時の高校生でジャユン(ダミ)の親友です


ジャユンの異常性に気づいても庇う意思の強さと優しさがいい



そして驚きました


キムダミさんの前半の普通の女の子の演技から後半の特殊能力を持ち、恐ろしい殺戮を平然とする不気味な魔女への変貌の演技


実は追われていたのではなく、おびき寄せたと知った時にBBAは恐ろしさを感じました


圧巻ですびっくり


ウシクの分析力、冷たい顔やアクション

普段のヘラヘラした(いい意味で)可愛いウシクを1ミリも感じさせないキリリとした顔

目つきも違います

やはり、ウシクは演技派俳優なのだと改めて感じました


この二人が後にあの可愛いドラマで共演したなんて

やっぱり俳優さんって凄い

何にでもなれるんですね


総じて見応えがあって楽しめました



そんなウシクとコミンシがソジンの家であんな事、こんな事と楽しませてくれます


素の彼らは可愛いですね照れ



読んで頂きありがとうございました💙💜💚 




昨日買った物


マンションのベランダでコンクリートでも日除けシェードをつけたかったので